No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」がコンタクトセンター向け音声テキスト化サービス「MSYS Omnis」と連携

クラウド型コールセンターシステムの「BIZTEL(ビズテル)」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、2018年 11月 14日 (水)より、丸紅情報システムズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:渡辺 亮一)が提供するコンタクトセンター向け音声テキスト化サービス「MSYS Omnis(エムシス オムニス)」と「BIZTEL」のシステム連携を開始します。
リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。
プレスリリース:クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」がコンタクトセンター向け音声テキスト化サービス「MSYS Omnis」と連携 (PDF ファイル:136KB)