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「電話がなかなかつながらない…」という顧客の不満を、SMS との連携で軽減。クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が最新バージョン 3.4.10 をリリース

株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)が展開する5年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL (ビズテル) 」は、本日より、電話がつながるのを待っているお客さまに別の応対方法が案内できる「待ち呼ダイヤル受付設定」などの機能を強化した最新バージョン 3.4.10 の提供を開始します。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

リリース詳細:「電話がなかなかつながらない…」という顧客の不満を、SMS との連携で軽減。クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が最新バージョン 3.4.10 をリリース (PDF 形式:146KB)