クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が通話内容のテキスト化機能を無償提供する「やさしい DX 推進キャンペーン」を開始
2021.10.08
株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)が展開する5年連続で国内シェア第1位のクラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL (ビズテル)」は、本日より、通話内容をテキスト化する音声認識機能が1年間無償で利用できる「やさしい DX 推進キャンペーン」を開始したことをお知らせします。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。
リリース詳細:クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が通話内容のテキスト化機能を無償提供する「やさしい DX 推進キャンペーン」を開始 ( PDF 形式:311KB )