No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

AI が電話で自動応答するボイスボットの普及に向け、国内トップシェアのクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が、「パーソナル人工知能」を開発・提供するオルツと協業開始

6年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日、人間の意思や判断をデジタル上のクローンとして再現する「AIクローン技術」を用いたサービスを開発・提供する株式会社オルツ(本社:東京都港区、代表取締役:米倉 千貴)との協業を開始したことをお知らせします。今後、両社はコールセンター業界におけるボイスボットの普及に向け、協力体制を強化してまいります。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:AI が電話で自動応答するボイスボットの普及に向け、国内トップシェアのクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が、「パーソナル人工知能」を開発・提供するオルツと協業開始(PDF 形式:240KB)