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問い合わせの取りこぼしや、折り返しの抜け漏れを削減 コールバック業務の効率化が実現する「折り返し呼管理」機能を提供開始

7 年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日より、お客さまへの折り返しが必要な通話を管理できる「折り返し呼(おりかえしこ)管理」や、コールセンター運営における生産性の指標となるAHT算出機能の拡張など、新機能の追加や使いやすさを改善した最新バージョン「3.10.0」の提供を開始します。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

訂正: 2024/09/13 p3既存機能のアップデート「AHT算出機能」に関して、一部表現の修正を行いました。

プレスリリース:問い合わせの取りこぼしや、折り返しの抜け漏れを削減 コールバック業務の効率化が実現する「折り返し呼管理」機能を提供開始(PDF形式:807KB)