No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

通話内容の要約・評価などが簡単にできる BIZTELの「AI連携」がAzure OpenAl Serviceに対応

8年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日より、生成AIサービスを利用して通話の要約・評価・FAQ抽出などができる「AI連携」の連携先にAzure OpenAl Serviceを追加した最新バージョン3.11.10の提供を開始します。

プレスリリース:通話内容の要約・評価などが簡単にできる「AI連携」の連携先にAzure OpenAl Serviceを追加した最新バージョン3.11.10の提供を開始(PDF形式:193KB)