No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
料金表・資料ダウンロード料金表・資料ダウンロード

クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」と コールセンターの応対品質管理自動化ソリューション「 Dr.Tel 」が連携開始

8年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日より、株式会社スタジアム(本社:東京都港区、代表取締役:石野 悟史)が提供する、コールセンターの品質管理を自動化するソリューション「 Dr.Tel 」とのシステム連携を開始したことをお知らせします。これにより、BIZTELで取得した通話録音データを自動でDr.Telへ連携し、AIによる応対品質の評価と改善フィードバックを行うことが可能になります。

プレスリリース:クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」と コールセンターの応対品質管理自動化ソリューション「 Dr.Tel 」が連携開始(PDF形式:589KB)

toTop