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コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」 【カスタマーハラスメント対応のテクニック】が学べる研修動画を提供開始

8年連続 国内シェア第1位のクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、コールセンター特化型のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin(ビズテル ショウイン)」において、カスタマーハラスメント対応をする際の心構えやテクニックが身につく研修動画の提供を開始しました。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」 【カスタマーハラスメント対応のテクニック】が学べる研修動画を提供開始(PDF形式:528KB)

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