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クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」と オペレーターの感情を可視化する「 感情カルテ 」の連携検証が完了

8年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日、株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:松谷 浩一)が提供する、コールセンター向け感情解析データ活用支援サービス「 感情カルテ 」との連携検証が完了したことをお知らせします。本連携機能は、2026年1月ごろの提供開始を予定しています。

プレスリリース:「 BIZTEL 」と「 感情カルテ 」の連携検証が完了、オペレーターの心理負担や苦手業務をデータで把握し、一人ひとりに合わせたサポートを実現(PDF形式:488KB)

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