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コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」、 マネージャー・SV向けの【カスタマーハラスメント対策の推進に役立つノウハウ】が学べる研修動画を提供開始

8年連続 国内シェア第1位のクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、コールセンター特化型のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin(ビズテル ショウイン)」において、コールセンターのマネージャー・SVが、カスタマーハラスメント対策を推進する際に押さえておきたい、「具体的な準備」や「スタッフへのフォロー・教育の方法」などについて学べる研修動画の提供を開始しました。

プレスリリース:「BIZTEL shouin」、マネージャー・SV向けの【カスタマーハラスメント対策の推進に役立つノウハウ】が学べる研修動画を提供開始(PDF形式:457KB)

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