6月28日(火)開催!Webセミナー『コールセンター管理者が「今すぐやってみたい」と考える 【DX実践・AI活用】Webセミナー』
2022.06.14
「顧客満足度の向上」や「ミス削減」「業務効率化」「BCP対策」など、コールセンター業務に関する複数の重要課題を同時に解決するための手段として、「DXツール・音声認識 AI」の活用に多くの企業が注目しています。
そこで本セミナーでは、数多くのコールセンターの業務改善を支援した実績を持つ IT 企業3社が登壇し、
● 実用的、かつ、効果的なコールセンターDX化のパターン
● 音声認識 AI によって自動化できる業務
を整理してお伝えするとともに、運用までのステップやその後の費用対効果など具体的なイメージを持っていただけるよう、事例を交えてわかりやすく解説します。
ぜひお気軽にご参加ください。