No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

10月17日(火)開催!BIZTEL大学第7回セミナー『伝わる!変わる! 本気で取り組む 「応対品質評価」の仕組み作り』

コンタクトセンター従事者の皆さまへ「学び」と「悩みの解決」を提供する場として開校した「BIZTEL大学」にて、
10/17(火)に第7回セミナーを開催します。

伝わる!変わる!
本気で取り組む
「応対品質評価」の仕組み作り
~きっと見つかる、フィードバック方法の最適解~

今回から全3回にわたり、応対品質チェックに関する課題やお悩みを解決するシリーズを開催します。

1回目となる今回は、応対品質評価の仕組み作りと効果的なフィードバック手法について
コンタクトセンターの専門コンサルタントが解説します。

お気軽にお申し込みください。

→詳細とお申し込みはこちら