No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

4/17 (水) 開催!『オペレーター業務の 「効率化」と「高品質化」の両立を支援 ~BIZTEL × PKSHAの連携で実現する、コールセンター業務の改善例~』

「オペレーターの採用難」「BCP対策」を背景に、需要が拡大しつつあるボイスボット
既存の音声基盤とボイスボットの連携による、現場でのシームレスな対応が求められています。

今回のセミナーでは、

 ■ 毎月35万件のコールに対応しているボイスボットサービス『PKSHA Voicebot』を提供する
  株式会社PKSHA Communication

 ■ クラウド型コールセンターシステム 7年連続シェアNo.1※の『BIZTEL』を提供する
  株式会社リンク

が登壇。

オペレーター業務の効率化や高品質化を後押しする「音声領域ソリューション」の活用事例や、
「ボイスボット × CTI」の連携で可能になるセンター運営の改善について解説します。

 

※デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2023年度版クラウド型CRM市場編(第7版)」による。

 

→詳細とお申し込みはこちら