7/8 (火) 開催! WEBセミナー『次世代コンタクトセンターの実現!~AI活用、マルチチャネル~』
2025.06.17
革新が進むコンタクトセンター。AIの導入状況はいかがですか?
数多くのセンターの運営を支援している 各分野の専門企業 4社が登壇し、
センター運営を効率化しながら顧客満足度を最大化する最新手法をお伝えします!
【 セミナーの内容を一部ご紹介 】
■ ACW45%減・全件応対品質評価・カスハラ自動判定など
「 電話システム × AI 」の具体的な活用方法と成功事例
■ 「 ボイスボットで自動対応! 」適切な運用に必要な設計
■ 人の力がなぜ不可欠なのか、
「 AIと人の力を融合した、問い合わせ対応の効率化方法 」
■ 「 マルチチャネル対応 」で顧客接点を最適化する方法
ぜひお気軽にご参加ください。