No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
料金表・資料ダウンロード料金表・資料ダウンロード

8/29(金)開催!BIZTEL大学 第15回セミナー『 “呼量削減”のための欠かせない手法。1からのコールリーズン分析と活用 』

コンタクトセンター従事者の皆さまへ「学び」と「悩みの解決」を提供する場として開校した「BIZTEL大学」にて、
8/29(金)に第15回セミナーを開催します。


“呼量削減”のための欠かせない手法
1からの【コールリーズン分析と活用】

ー 基本的な考え方から収集・分類方法、
   ボイスボット導入・ナレッジ管理の効果最大化まで、
   わかりやすくマルっと解説 ー

 

コールセンター運営&人材育成・組織開発コンサルタントの 和泉 祐子 氏と

AIソリューションでセンターの課題解決を多角的に支援している
株式会社PKSHA Technology の 南 正人 氏をお招きして、

受電が楽になるのはもちろん!
 顧客の苦情・ストレスを減らす分析の基本・コツ解説

AI が問い合わせ理由を抽出・分析・可視化
 隠れた顧客の要望を見つける仕組みづくり

ボイスボットで成果を出す企業はやっている!不可欠なステップ

■「AIでコールリーズンを自動分類する」新ソリューション先行発表ミニコーナー

といったトピックスでお届けします。

 

ぜひお気軽にご参加ください!

→詳細とお申し込みはこちら

toTop