8/29(金)開催!BIZTEL大学 第15回セミナー『 “呼量削減”のための欠かせない手法。1からのコールリーズン分析と活用 』
2025.08.07
コンタクトセンター従事者の皆さまへ「学び」と「悩みの解決」を提供する場として開校した「BIZTEL大学」にて、
8/29(金)に第15回セミナーを開催します。
“呼量削減”のための欠かせない手法
1からの【コールリーズン分析と活用】
ー 基本的な考え方から収集・分類方法、
ボイスボット導入・ナレッジ管理の効果最大化まで、
わかりやすくマルっと解説 ー
コールセンター運営&人材育成・組織開発コンサルタントの 和泉 祐子 氏と
AIソリューションでセンターの課題解決を多角的に支援している
株式会社PKSHA Technology の 南 正人 氏をお招きして、
■ 受電が楽になるのはもちろん!
顧客の苦情・ストレスを減らす分析の基本・コツ解説
■ AI が問い合わせ理由を抽出・分析・可視化!
隠れた顧客の要望を見つける仕組みづくり
■ ボイスボットで成果を出す企業はやっている!不可欠なステップ
■「AIでコールリーズンを自動分類する」新ソリューション先行発表ミニコーナー
といったトピックスでお届けします。
ぜひお気軽にご参加ください!