9/26 (金)・30 (火)・10/1 (水) 開催!『SNS時代のカスハラ対策、電話業務の人材不足を解消するリソースの最適化方法 とは? 』
2025.09.02
電話応対の現場で長年課題になっている、
「カスタマーハラスメント」と「慢性的な人手不足」。
今回は、この【2つの課題を解決するための実践的な手法】をテーマに、
■ オペレーターの負担削減を実現!AI によるカスハラ自動判定・データベース化
■ 電話応対に関するSNSでの誹謗中傷からオペレーターを守る方法
■ 生成AIでACW45%減、ボイスボットで問い合わせの50%を自動化
外せない効率化機能と具体的な成功事例
■ 現場のリアルを知り尽くした専門企業が語る!人材リソースの最適配置
といったトピックスについて、詳しくお伝えします。
ぜひお気軽にご参加ください。