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9/26 (金)・30 (火)・10/1 (水) 開催!『SNS時代のカスハラ対策、電話業務の人材不足を解消するリソースの最適化方法 とは? 』

電話応対の現場で長年課題になっている、
カスタマーハラスメント」と「慢性的な人手不足」。

今回は、この【2つの課題を解決するための実践的な手法】をテーマに、

 ■ オペレーターの負担削減を実現!AI によるカスハラ自動判定・データベース化
 ■ 電話応対に関するSNSでの誹謗中傷からオペレーターを守る方法
 ■ 生成AIでACW45%減、ボイスボットで問い合わせの50%を自動化
  外せない効率化機能と具体的な成功事例
 ■ 現場のリアルを知り尽くした専門企業が語る!人材リソースの最適配置

といったトピックスについて、詳しくお伝えします。

ぜひお気軽にご参加ください。

→詳細とお申し込みはこちら

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