10/29(水)・30(木)・31(金) オンラインセミナー開催!『コールセンターの現場で【すぐに成果が出る&使いやすい】 ボイスボット・音声認識・PBX運用とは 』
2025.10.06
本セミナーは、コールセンターでのAI活用について検討している企業さまに向けて、
「すぐに成果が出る」「現場が使いやすい」の2つを切り口に最新情報をお伝えします。
< 講演内容の一部をご紹介 >
- 想定よりも1年早く達成。ボイスボットで「受電対応の50%を自動化」する目標を早々に実現した企業の秘訣
- ACW(通話後の事務作業)をはじめ、オペレーターとSVの業務を大幅に削減した、高精度な音声認識とAI要約
- センターごとに異なる「業務内容・運用」に対応できるかが鍵。AI活用の成果を最大化するための電話システムの条件
- AIによるコールリーズン分析を用いた、最適な着信ルーティングの効果とは