1/21(水)・22(木)・23(金) オンラインセミナー開催!『 1ヵ月で準備完了! コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール応対】スピード実現セミナー 』
2025.12.23
\ 好評につき再演! /
数多くのコールセンターで採用されているCTIシステム「BIZTEL」と
メール共有管理システム「楽楽自動応対(旧:メールディーラー)」が登壇し、
コールセンターの“新拠点の構築”や、効率化・ミス削減などの“業務改善”をする上で
外せないポイントを解説します!
< 講演内容の一部をご紹介 >
- 「録音・IVR・CRM連携・音声認識」など、外せないCTI基本機能の解説
- 失敗しないために確実に押さえたい!CTIシステム選定時の5つの注意点
- 9,000社以上のコールセンターが「メールの問い合わせ管理システム」を必要とした理由
- こんなに簡単!メール対応の「漏れ / 遅れを防ぐ仕組み」の構築ポイント



