CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
オプション
Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、
顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。
独自データベースも連携可能です。
特長
今お使いの各種CRM・SFA・MA・独自データベースと連携可能
SalesforceをはじめとするあらゆるCRM等と連携ができるので、すでに導入しているデータベースをそのまま利用でき開発費用を大幅に抑えられます。
顧客情報の一元管理と業務効率化を実現、顧客満足度も上昇
電話とデータベースを連携させるので、顧客情報の一元管理ができ、業務効率が大幅にアップしします。保留時間を短縮でき顧客満足度も上昇します。
画面イメージ
※BIZTELビジネスフォンでは利用できる機能に一部制限がございます。
機能
着信ポップアップ
電話の着信と同時に顧客情報や過去の対応履歴などを自動表示します。業務効率の改善と顧客満足度の向上に貢献します。
クリックトゥコール
CRM等の顧客情報画面に表示されている電話番号をクリックするだけで発信できます。誤発信を防ぎ効率よく架電できます。
通話履歴連携
顧客情報画面に、通話ログの自動保存と通話録音ファイルのリンクの連携が可能です。CRM画面だけで応対履歴が確認でき業務効率化が進みます。
※上記機能は、連携先のシステムにより一部制限があります。詳しくは実績をご覧ください。
実績
連携システム | 提供元 | 着信ポップアップ | クリックトゥ コール |
通話履歴連携 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
Salesforce | 株式会社セールスフォース・ドットコム | ● | ● | ● | コールセンタープランのみSalesforce Open CTIの利用が可能です。必要なSalesforceライセンスについてはお問い合わせください。 |
FastHelp5 | テクマトリックス株式会社 | ● | ● | ● | |
zendesk | 株式会社Zendesk | ● | ● | ● | 通話履歴連携の動作には「API連携コールアクション(有償)」「Quickworkオプション(無償)」が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。 |
eセールスマネージャー Remix Cloud | ソフトブレーン株式会社 | ● | ● | ● | |
デコールCC.CRM | ギグワークスクロスアイティ株式会社 | ● | ● | ● | |
enjoy.CRM III | 株式会社 OKI ソフトウェア | ● | ● | ● | |
Discoveriez | 株式会社ジーネクスト | ● | ● | ● | |
kintone | サイボウズ株式会社 | ● | ● | ● | |
FlexCRM | ノイアンドコンピューティング株式会社 | ● | ● | ● | |
inspirX | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 | ● | ● | ● | |
iXClouZ | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 | ● | ● | ● | |
HubSpot CRM | HubSpot Japan株式会社 | ● | ● | ● | 通話履歴連携の動作には「API連携コールアクション(有償)」「Quickworkオプション(無償)」が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。 |
楽テル | 株式会社ラクス | ● | ● | – | |
Sales Force Assistant | 株式会社 NI コンサルティング | ● | ● | – | |
FileMaker | ファイルメーカー株式会社 | ● | ● | – | |
GENIEE SFA/CRM | 株式会社ジーニー | ● | ● | – | |
TableSolution | 株式会社TableCheck | ● | – | ● | |
ネクストエンジン | Hamee 株式会社 | ● | – | – | 連携実績がございますが、CRMの最新バージョンおよびBIZTEL最新バージョンでの動作については確認が必要です。詳しくはお問い合わせください。 |
EC-CUBE | 株式会社ロックオン | ● | – | – | 連携実績がございますが、CRMの最新バージョンおよびBIZTEL最新バージョンでの動作については確認が必要です。詳しくはお問い合わせください。 |
たまごリピート | テモナ株式会社 | ● | – | – | 連携実績がございますが、CRMの最新バージョンおよびBIZTEL最新バージョンでの動作については確認が必要です。詳しくはお問い合わせください。 |
メールディーラー | 株式会社ラクス | ● | – | – |
※本機能の動作には、基本契約ライセンスの追加・変更等が必要な場合がございます。
お客さまの契約状況によって異なりますので詳しくはこちらのフォームよりお問い合わせください。
お客さま独自のウェブシステムやWindowsシステムとの連携も可能です。詳細はお問い合わせください。
費用
着信ポップアップ
プラン | 初期費用 | 月間利用料 |
---|---|---|
ライト | 50,000円 | 20,000円 |
スタンダード | 100,000円 | 40,000円 |
※すべて税抜
※「ライトプラン」「スタンダードプラン」などの基本契約プランによりオプション費用は異なりますが、機能差分はありません。
着信ポップアップ/通話履歴
プラン | 初期費用 | 月間利用料 |
---|---|---|
ライト | 100,000円 | 30,000円 |
スタンダード | 200,000円 | 60,000円 |
※すべて税抜
※「ライトプラン」「スタンダードプラン」などの基本契約プランによりオプション費用は異なりますが、機能差分はありません。
※通話履歴連携は、使用するCRMによってオプションが不要な場合や、必要となるオプションが異なる場合があります。詳しくはお問い合わせください。
オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。