No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

10月29日(木)開催!オンラインセミナー「『ニューノーマル対応型コールセンター』のはじめ方」

予期せぬ事態が起きても臨機応変に電話対応業務が継続できる、そんなニューノーマルに対応したセンター運営を始めるためのオンラインセミナーを開催します!

クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」を提供する株式会社リンク、コミュニケーションの活性化を支援する東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™(リカイアス)」を提供する東芝デジタルソリューションズ株式会社、「BIZTEL」と「RECAIUS」双方のパートナー三機テクノサポート株式会社が登壇し、「テレワーク(在宅勤務)」と「AI」の2つを切り口に、具体的な方法や事例についてご紹介します。

お気軽にご参加ください!

 

→詳細とお申し込みはこちら