pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

CRM連携

概要

電話への着信と同時に顧客情報をパソコンに表示。豊富なCRM・SFAに加え、独自システムとも連携が可能です。

概要

電話とデータベースを連携させるBIZTELのCRM連携は、各種CRM・SFAサービスのほか、ECサイトで使われるCMSや、お客さまが独自に構築したデータベースとの連携も可能です。すでに導入しているデータベースをそのまま継続利用でき、開発費用を大幅に節減することが可能です。初期費用を大幅に抑え、導入のハードルを大きく下げることに成功しました。

画面

Salesforceとの連携

電話への着信と同時にCRM等のデータベースから顧客情報を検索し、自動で画面に表示することが可能です。

機能

  • 着信ポップアップ

    電話の着信と同時に顧客情報や過去の対応履歴等をパソコンの画面に自動表示します。

  • クリックトゥコール

    CRM等の顧客情報画面に表示されている電話番号をクリックして発信を行います。

  • 通話履歴連携

    通話終了後に、通話ログと録音ファイルへのリンクを自動的にCRMの対応履歴に生成。

※上記機能は、連携先のシステムにより一部制限があります。詳しくは実績をご覧ください。

実績

■主な連携サービス

連携システム 提供元 着信ポップアップ クリックトゥコール 通話履歴連携
Salesforce 株式会社セールスフォース・ドットコム
FastCloud テクマトリックス株式会社
eセールスマネージャー Remix Cloud ソフトブレーン株式会社
デコールCC.CRM オー・エイ・エス株式会社
楽テル 株式会社ラクス -
Zendesk Zendesk,Inc.

■その他、多くのCRMと連携することが可能です。

連携システム 提供元
Sales Force Assistant 株式会社NIコンサルティング
SugarCRM オープンソースCRM株式会社
FileMaker ファイルメーカー株式会社
kintone サイボウズ株式会社
iXCloud バーチャレクス・コンサルティング株式会社
トレタ 株式会社トレタ
TableSolution 株式会社Vesper
たまごリピート テモナ株式会社
ecbeing 株式会社ecbeing
ネクストエンジン Hamee株式会社
EC-CUBE 株式会社ロックオン
Re:lation 株式会社インゲージ
G1 Commerce 株式会社UZEN

お客さま独自のウェブシステムやWindowsシステムとの連携も可能です。詳細はお問い合わせください。

費用

■着信ポップアップ(税抜)

初期費用 月間利用料
ライトプラン 50,000円 20,000円
スタンダードプラン 100,000円 40,000円

■着信ポップアップ/通話履歴(税抜)

初期費用 月間利用料
ライトプラン 100,000円 30,000円
スタンダードプラン 200,000円 60,000円

■本オプションが利用可能なサービス

BIZTELコールセンター BIZTELビジネスフォン BIZTELモバイル

オプションは1ヶ月単位でご利用になれます。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・訪問依頼

pagrtop