pagrback

イベント・セミナー情報

《セミナー》株式会社ラクスとともに「コンタクトセンター はじめの一歩セミナー」を開催します (4/11・東京)

コールセンター・ヘルプデスク向け CRM システム「楽テル」などのクラウドサービスを提供する株式会社ラクスとともに「コンタクトセンター はじめの一歩セミナー」を開催します。

今回のセミナーでは、コールセンターシステムとCRMシステムを用いてカスタマーサポート業務の効率化を促進し、顧客満足度向上や応対品質の改善などのさまざまな課題を解決する方法について講演します。

さらに、カスタマーサクセスの取り組み方やクラウドシステムの効果的な活用方法、問い合わせチャネルの適切な設置によって顧客満足度を最大化する仕組みについて、成長企業によるコンタクトセンター運営の事例を交えて解説します。

詳細およびお申し込みはこちらのページへ (ラクス社の Web ページへ遷移します)