IVR(音声ナビ)
ダイヤルボタンで問い合わせ内容を選択していただくよう音声案内し、適切な窓口に着信を振り分けます。
管理画面から簡単に設定・変更が可能です。
ダイヤルボタンで問い合わせ内容を選択していただくよう音声案内し、適切な窓口に着信を振り分けます。
管理画面から簡単に設定・変更が可能です。
「契約については1を、そのほかのお問い合わせは2を…」自動音声ガイダンスによる振り分けが可能
ダイヤルボタンで問い合わせ内容を選択していただくよう案内し、担当者あてに着信を振り分けることができます。ガイダンスは複数から選択できオリジナル音声設定も可能です。オプション利用でさらに高度な使い方も
オプションの「着信ルーティング」や「API連携 IVR」の利用で、さらに便利で高度なIVR設計が可能です。着信ルーティング
オプション
カレンダー
営業時間や休業日の設定を、曜日や祝日・指定日ごとに設定することができます。発着信履歴
IVRを利用した発着信の履歴が確認できます。API連携 IVR
オプション
音声認識 IVR
オプション