BIZTEL コールセンター
コールセンターシステム / CTI
在宅勤務にも最適。国内導入実績No.1の、クラウド型コールセンター/CTIシステム
BIZTELコールセンターとは?
本格的なコールセンターを簡単・スピーディに構築でき、快適で高効率なセンター運営が実現するシステム
BCP対策やオペレーターの在宅勤務も実現します
2,000社超の導入実績
多彩な標準機能と高い拡張性で、お客さまの希望に沿った快適なコールセンターを実現。クラウドだからPBX(交換機)の設置は不要。インターネットとPCのみで始められるクラウド型コールセンター/CTIシステムです。
独自開発の国産コールセンターシステムだから使い勝手もバツグン。音声認識や生成AIなど、最新機能を活用して業務の効率化・高品質化を図ることにも最適です。
トータルバランスの良さから選ばれ続け、2,000社超の導入実績を誇ります。幅広い規模・業種で利用されているNo.1クラウド型コールセンターシステムです。
導入が簡単、導入後も安心のコールセンターシステム
クラウドならではの特長を活かしスピーディかつ低コストにコールセンターを始められます。
導入後はセンター運営に必要な機能をWebからいつでも簡単に利用可能。
24時間365日の電話サポートも安心です。
クラウドだから導入が簡単・スピーディ
面倒な手続きは不要。インターネットとPCがあれば、場所を選ばずすぐに利用開始できるためBCP対策や在宅勤務にも最適です。
金融機関も採用する
セキュリティプラン
オプション
クラウドCTIでは国内唯一、FISC・PCI DSSに対応。独自の対策と国内データセンター運用で金融機関の利用も増えています。
個別プランニングで
課題解決へ
柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応。ハイレベルな課題を解決する機能を提供します。
多彩な機能で快適なセンター運営と業務効率化が実現
コールセンターに必要な機能を標準装備。便利なオプションも充実。可視化と効率化でスマートで安定した運営を実現します。
クラウド最高峰の音声品質
音の途切れや時間差が生じない通話音声品質はクラウド最高峰。通信状況に合わせた丁寧な環境構築が通話を快適にします。
高いシステム稼動率と
安心の電話サポート
システム稼働率99.99%以上の安定稼動。操作方法やトラブルは24時間365日電話サポート。安心して利用できます。
トータルバランスの良さから選ばれ続け
おかげさまで7年連続導入実績No.1を獲得しています
※ デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2023年度版クラウド型CRM市場編(第7版)」による。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください
導入事例
2,000社超の導入実績。小~大規模まで幅広く対応しています。
レビュー
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