BIZTEL コールセンター PCI DSS
機能
PCI DSS の全要件の準拠を促進するための設備・ソフトウェアをすべてサービス提供。
ドキュメントも整っており、コンサルティング費用の軽減にもつながります。
セキュリティコンポーネント
PCI DSS準拠に必要となるセキュリティコンポーネント(WAF、ウイルス対策ソフト、ファイアウォール、IDS/IPS等)を標準実装しています。
ベンダーコントロール
手間のかかる関連ベンダーコントロールを当社が実施。窓口を一本化することにより社内運用コストの削減が可能です。
PCI DSSガイダンスシート
PCI DSS要件に対して、責任区分を表すドキュメント。要件12.8にも対応しています。
サービス仕様書
お客さまへの提供するサービスの各機能の仕様及び、サービスレベルを表したドキュメントを提供します。
準拠証明書
QSAから発行された本サービスのインフラ部分のPCI DSS準拠証明書を必要に応じお客さまに提供します。
API連携
オプション
APIを利用し、BIZTELと外部システムを連携させることで電話応対の自動化など便利な使い方が実現。用途に合わせて選べる5つのAPI連携サービスをご用意しています。
CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
オプション
Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。独自データベースも連携可能です。