BIZTEL ビジネスフォン
機能
BIZTELビジネスフォンは、ビジネスに必要な多彩な機能を標準で備えています。
代表番号発着信
03・06・050・0120番号での発着信が可能です。
※別途キャリアへの申込みが必要な場合があります。
管理画面
各種設定はブラウザからいつでも自由に変更できます。
CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
オプション
Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。独自データベースも連携可能です。
ソフトフォン
電話機がなくてもパソコン上で動くソフトフォンを利用してすぐに電話機能が使えます。高品質なアプリタイプと、手軽なブラウザタイプ(WebRTC)の2種類をご用意。OSはWindowsとMacに対応しています。
※ハードフォン・モバイル端末もご利用いただけます。モバイル端末ご利用時には別途オプション申し込みが必要です。
番号変換サービス
オプション
ご利用のFMC(モバイル端末内線化サービス)とBIZTELの内線化を可能にするサービスです。FMC側の番号計画(採番ルール)を変える必要がなく、導入工数を抑えた内線化が実現します。
課金明細・通話履歴
通話料金や発着信の履歴は管理画面でいつでも確認可能です。
共有・個人電話帳
電話帳は共有するものと、個別で管理するものを分けて登録できます。
その他の機能
- アクセス制限
- 不在応答・定時応答設定
- 代表番号管理
- グループ番号
- ダイヤルイン番号