pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

イベント・セミナー情報

《セミナー》株式会社ラクスとともに「コンタクトセンター はじめの一歩セミナー」を開催します (7/31・東京)

コールセンター・ヘルプデスク向けCRMシステム「楽テル」や交通費精算・経費システム「楽楽精算」などのクラウドサービスを提供する株式会社ラクスとともに「コンタクトセンター はじめの一歩セミナー」を開催します。

今回のセミナーでは、コールセンターシステムとCRMシステムを用いてカスタマーサポート業務の効率化を促進し、顧客満足度向上や応対品質の向上、残業時間の削減等を実現するための具体的な方法を紹介します。

さらに、経費精算システムとして累計導入社数国内 NO.1 を誇る「楽楽精算」のカスタマーサポート体制も初公開します。時流に乗ったサービスを提供する企業が顧客対応の現場でどんな取り組みをしているのか、臨場感あふれる事例をお伝えする予定です。

詳細およびお申し込みはこちらのページへ (ラクス社の Web ページへ遷移します)

コンタクトセンター はじめの一歩セミナー

pagrtop