コールセンター管理
コールセンターの機能をブラウザから管理。思い通りにスピーディなセンター運営を実現します。
特長
コールセンター業務がいつでも・どこでも・自由に管理できる
ACDや所属オペレーター管理など、センター運営に必要なあらゆる機能を場所・時間を問わずいつでもどこでも思い通りに設定できます。
ストレスなく安心して利用できる操作画面
管理者・SV・オペレーターがストレスなく操作できるよう、画面の見やすさ・使いやすさにこだわり抜きました。
画面イメージ
機能
ガイダンス設定
顧客との通話前に流すガイダンスや保留音などを設定できます。
待ち呼ダイヤル受付設定
待ち時間が長い場合に、お客さま自身が特定番号をプッシュすることでSMSなど他のチャネルに遷移することができます。
※SMSを送信する場合は別途オプションが必要です
エージェント管理
コールセンター業務に任意のオペレーターを所属させることができます。
ステータス管理設定
オペレーターごとの業務状況を「受付可」「離席中」などのステータスで管理できます。
カレンダー設定
企業・部署ごとの休日や、年ごとの祝日を管理できます。一括登録も可能。
着信設定
不在着信時のルールなど、電話を受けることができないシーンの運用方法を設定できます。
コールセンター履歴
発着信履歴をワンクリックで見ることができます。日時による検索が可能です。
アカウント権限設定
アカウントに与える権限を機能ごとに自由に設定できます。