BIZTELの
テレワークソリューション
在宅勤務
BCP対策
リモートワーク
テレワークでも快適な電話環境を。
テレワーク中でもインターネットとPCがあればオフィスと変わらない電話環境が利用可能です。在席・稼働状況などはすべてブラウザで確認できるため、普段と変わらない業務遂行がスムーズに実現します。
特長
1
ネット&PCがあれば
すぐにはじめられる
2
短期契約で
気軽に試せる
3
オフィスと変わらない
快適さが実現する
テレワークに特化したビジネスフォンサービス
BIZTELテレワーク
代表電話宛の着信をBIZTELに転送することで、⾯倒な⼿続きなくすぐに在宅勤務が始められます。
また、スタッフの勤務状況がひと⽬でわかるシステムをクラウド型で提供。
各スタッフの状況がブラウザ上で確認できるため、オフィスと変わらないチーム管理体制が実現します。
テレワークでのビジネスフォン運⽤課題を解決します
代表電話転送ですぐ開始
代表電話宛の着信を転送するだけで、すぐにテレワークに対応した電話環境に切り替えられます。
ソフトフォン・携帯が使える
ソフトフォン(パソコンで利⽤できる電話機)を使えば追加の設備投資が不要です。機能制限がありますが、お⼿持ちの携帯電話も利⽤できます。
- 外線発着信/内線発着信
- 転送(保留転送/ブラインド転送)
- 電話帳機能
- 三者通話
- パーク保留
- 発番通知の選択
- ピックアップ
勤務状況を確認できる
ブラウザ上で利⽤可能な「シートビュー」や「エージェントコントロール」を使えば、スタッフの勤務状況をリアルタイムに確認できます。エージェントコントロールにはチャット機能も備わっているためスタッフ同⼠のコミュニケーションツールとしても利⽤できます。
ステータスは⾃由に追加できます(例:休憩中・メール対応中・チャット対応中・外出中)。
料⾦
初期費⽤ | 150,000円 |
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⽉間利⽤料 | 60,000円契約は1ヶ⽉単位です |
標準仕様 | 内線数:40 / 同時通話数:3(最⼤10)/ 電話番号数:1 |
さまざまなオプション・拡張機能が利⽤できます | 利⽤可能なオプション・拡張機能
|
お気軽にお問い合わせください
コールセンターの在宅化を実現
BIZTELコールセンター
最短5営業⽇で運⽤開始。すぐにでもテレワークを始めたい⽅はぜひご相談ください。
必要な機能はすべてクラウドで提供されるため、特別な機材は必要なく、いつでもどこでも在宅センターが⽴ち上げられます。
在宅コールセンターの「困った」をBIZTELで解決できます
- 「電話機」の⼿配はどうすれば良いのだろう…?
- 「ソフトフォン」を使えば固定電話機は不要です
電話機がなくてもソフトフォンをパソコンにインストールするだけですぐに電話機能が使えます。発着信はもちろん、保留転送・ブラインド転送・パーク保留・電話帳・三者通話など必要な機能はすべて揃っています。機能に制限がありますが携帯電話での運⽤も可能です。
- 設定変更は会社に行かないとできないのかな…?
- ブラウザ上の管理画面でどこからでも変更できます
コールセンターの機能は場所・時間に関係なく、いつでもどこでもブラウザから管理できます。ACD設定・ガイダンス設定・エージェント管理・カレンダー設定・着信設定など運営に必要な機能をすべて設定・変更できます。
- 稼働状況確認やスタッフの管理はどうすれば…?
- 「稼働状況モニタリンング」で簡単に状況確認ができます
コールセンターの状況をリアルタイムに表⽰します。通話数・待ち呼数・着信数・応答数などが表⽰できるため、センターの状況がひと⽬でわかり、応答率の維持に役⽴ちます。また、オペレーターのステータスが確認できるため、テレワーク時の在席管理にも活⽤できます。
さまざまな企業がBIZTELコールセンターで
在宅勤務・テレワーク・BCP対策を実現しています
シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社
80を超えるプロジェクトを受託するメディカルコールセンター。 BIZTEL導入で業務効率化だけでなく、 オペレーターの働き方改革とBCP対策を実現
沢井製薬株式会社
テレワークと災害時のBCP対策を実現。 通話録音・レポート分析機能でオペレーターの応対品質も向上
株式会社ブイキューブ
働き方改革の実践とコールセンターシステムの組み合わせ。 目指したのはサービス継続利用率の向上
BIZTELコールセンターについて
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トータルバランスの良さから選ばれ続け
おかげさまで6年連続導入実績No.1を獲得しています
※ デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」による。