No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
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BIZTELの
テレワークソリューション

在宅勤務

BCP対策

リモートワーク

テレワークでも快適な電話環境を。

テレワーク中でもインターネットとPCがあればオフィスと変わらない電話環境が利用可能です。在席・稼働状況などはすべてブラウザで確認できるため、普段と変わらない業務遂行がスムーズに実現します。

特長

特長
1

ネット&PCがあれば
すぐにはじめられる

特長
2

短期契約で
気軽に試せる

特長
3

オフィスと変わらない
快適さが実現する

あなたのテレワーク導⼊⽬的はどちらですか?

テレワークに特化したビジネスフォンサービス

BIZTELテレワーク

代表電話宛の着信をBIZTELに転送することで、⾯倒な⼿続きなくすぐに在宅勤務が始められます。
また、スタッフの勤務状況がひと⽬でわかるシステムをクラウド型で提供。
各スタッフの状況がブラウザ上で確認できるため、オフィスと変わらないチーム管理体制が実現します。

テレワークでのビジネスフォン運⽤課題を解決します

代表電話転送ですぐ開始

代表電話宛の着信を転送するだけで、すぐにテレワークに対応した電話環境に切り替えられます。

ソフトフォン・携帯が使える

ソフトフォン(パソコンで利⽤できる電話機)を使えば追加の設備投資が不要です。機能制限がありますが、お⼿持ちの携帯電話も利⽤できます。

主な機能
  • 外線発着信/内線発着信
  • 転送(保留転送/ブラインド転送)
  • 電話帳機能
  • 三者通話
  • パーク保留
  • 発番通知の選択
  • ピックアップ

勤務状況を確認できる

ブラウザ上で利⽤可能な「シートビュー」や「エージェントコントロール」を使えば、スタッフの勤務状況をリアルタイムに確認できます。エージェントコントロールにはチャット機能も備わっているためスタッフ同⼠のコミュニケーションツールとしても利⽤できます。
ステータスは⾃由に追加できます(例:休憩中・メール対応中・チャット対応中・外出中)。

管理画⾯から設定変更できる

内線番号の管理や転送先の指定など、すべての設定はブラウザに表⽰される管理画⾯からいつでも確認・変更することができます。営業時間外設定・休⽇設定などは、視覚的にわかりやすい「カレンダー」形式で簡単に設定できます。

業務状況を⾒える化

業務状況のレポートが⾃動で作成できるため、休憩時間や対応時間などの⾒える化が実現。各スタッフの状況が統計的に把握できます。

FAX送受信も可能

オプション利⽤でFAXの送受信も可能です。

料⾦

初期費⽤ 150,000円
⽉間利⽤料 60,000円契約は1ヶ⽉単位です
標準仕様 内線数:40 / 同時通話数:3(最⼤10)/ 電話番号数:1
さまざまなオプション・拡張機能が利⽤できます 利⽤可能なオプション・拡張機能

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

サービスの導⼊・検討にあたってのご質問は、こちらから気軽にお問い合わせください。

⾒積依頼

具体的な料⾦を確認されたい場合はこちらからお問い合わせください。ご希望の要件をもとに料⾦のお⾒積もりをいたします。

説明・デモ依頼

サービスについての詳細説明やデモ画⾯の確認をご希望のお客さまはこちらからご依頼ください。オンラインまたは対⾯にて対応いたします。

資料ダウンロード

サービスパンフレットや導⼊事例集などの資料はこちらからダウンロードできます。

コールセンターの在宅化を実現

BIZTELコールセンター

最短5営業⽇で運⽤開始。すぐにでもテレワークを始めたい⽅はぜひご相談ください。
必要な機能はすべてクラウドで提供されるため、特別な機材は必要なく、いつでもどこでも在宅センターが⽴ち上げられます。

在宅コールセンターの「困った」をBIZTELで解決できます

「電話機」の⼿配はどうすれば良いのだろう…?
「ソフトフォン」を使えば固定電話機は不要です

電話機がなくてもソフトフォンをパソコンにインストールするだけですぐに電話機能が使えます。発着信はもちろん、保留転送・ブラインド転送・パーク保留・電話帳・三者通話など必要な機能はすべて揃っています。機能に制限がありますが携帯電話での運⽤も可能です。

設定変更は会社に行かないとできないのかな…?
ブラウザ上の管理画面でどこからでも変更できます

コールセンターの機能は場所・時間に関係なく、いつでもどこでもブラウザから管理できます。ACD設定・ガイダンス設定・エージェント管理・カレンダー設定・着信設定など運営に必要な機能をすべて設定・変更できます。

稼働状況確認やスタッフの管理はどうすれば…?
「稼働状況モニタリンング」で簡単に状況確認ができます

コールセンターの状況をリアルタイムに表⽰します。通話数・待ち呼数・着信数・応答数などが表⽰できるため、センターの状況がひと⽬でわかり、応答率の維持に役⽴ちます。また、オペレーターのステータスが確認できるため、テレワーク時の在席管理にも活⽤できます。

その他コールセンター運営に必要な機能はすべてブラウザ経由で利⽤できます

全通話録⾳/ACD/IVR/コールキューイング/モニタリング・アドバイス/ウィスパリング/各種レポート など

さまざまな企業がBIZTELコールセンターで
在宅勤務・テレワーク・BCP対策を実現しています

BIZTELコールセンターについて
詳しくはこちらをご覧ください

国内シェアNo.1を獲得

トータルバランスの良さから選ばれ続け
おかげさまで6年連続導入実績No.1を獲得しています

※ デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」による。