pagrback

イベント・セミナー情報

《セミナー》株式会社ラクスとともに「コンタクトセンターのシステム導入 はじめの一歩セミナー」を開催します (7/10・東京)

コールセンター・ヘルプデスク向け CRM システム「楽テル」などのクラウドサービスを提供する株式会社ラクスとともに「コンタクトセンターのシステム導入 はじめの一歩セミナー」を開催します。

今回のセミナーでは、コールセンターシステムとCRMシステムを用いてカスタマーサポート業務の効率化を促進し、顧客満足度向上や応対品質の改善などのさまざまな課題を解決する方法を、事例を交えて講演します。

コンタクトセンターは顧客からの問い合わせに対応するだけでなく、VOC(顧客の声)の収集や良質なカスタマー・エクスペリエンスの提供などの重要なミッションを担っており、その役割は多岐にわたります。

今回のセミナーでは、コンタクトセンターの業務支援システムを提供するリンク・ラクスの両社が蓄積したノウハウから、センター従事者が直面する課題の解決に役立つ情報をお伝えします。

詳細およびお申し込みはこちらのページへ (ラクス社の Web ページへ遷移します)