NEW

4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.6

 

今月もBIZTEL4コママンガをお届けします!

 


 

「督促OL×BIZTEL  ほんじつも電話びより」では、
榎本まみさん描き下ろしの特別4コママンガを掲載しています。

月に一度、皆さんの「心のコリ」を和らげられるような、
クスッと笑えるマンガをお届けしたいと思います。

コールセンターの督促担当として電話窓口で相手の心を動かし続け、
2,000億円もの債権を回収してきた榎本まみさん。
多くの経験をもとに描かれるさまざまなエピソードを
ほんわかとした世界観でお届けします。


第6回のテーマは「コールセンター勤務でよかったこと」です。

 


 

いかがでしたでしょうか。

1日中慌ただしく仕事する日が続くと、自然に痩せていることがありますよね。
なお、その反動で食べ過ぎないよう、ほどほどを心がけましょう。


来月もお見逃しなく!

 

\BIZTELの FacebookTwitterinstagramのフォローもよろしくお願いします。/

 

 

著者プロフィール

榎本まみ
某金融機関のコールセンターにて働くOL。そこで起こった出来事や日常のあるある話を「督促(トクソク)OLの回収4コマブログ」や著書「督促OL 修行日記」などに綴っている。リックテレコム社の月刊コールセンタージャパンにて「督促オペレータ奮闘記」を毎月連載中。