2022.08.09
2023.06.05
4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.3
今月もBIZTEL4コママンガをお届けします!
「督促OL×BIZTEL ほんじつも電話びより」では、
榎本まみさん描き下ろしの特別4コママンガを掲載しています。
月に一度、皆さんの「心のコリ」を和らげられるような、
クスッと笑えるマンガをお届けしたいと思います。
コールセンターの督促担当として電話窓口で相手の心を動かし続け、
2,000億円もの債権を回収してきた榎本まみさん。
多くの経験をもとに描かれるさまざまなエピソードを
ほんわかとした世界観でお届けします。
第3回は「オペレーターの応対力のヒミツ」にまつわるお話です。
いかがでしたでしょうか。
窓口業務にはオペレーターの努力がたくさん詰め込まれていることを胸に留めておきたいですね。
来月もお見逃しなく!
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著者プロフィール
榎本まみ
某金融機関のコールセンターにて働くOL。そこで起こった出来事や日常のあるある話を「督促(トクソク)OLの回収4コマブログ」や著書「督促OL 修行日記」などに綴っている。リックテレコム社の月刊コールセンタージャパンにて「督促オペレータ奮闘記」を毎月連載中。
某金融機関のコールセンターにて働くOL。そこで起こった出来事や日常のあるある話を「督促(トクソク)OLの回収4コマブログ」や著書「督促OL 修行日記」などに綴っている。リックテレコム社の月刊コールセンタージャパンにて「督促オペレータ奮闘記」を毎月連載中。