2023.04.12
2024.03.11

【リリースノート】BIZTEL shouin の機能追加・改善 〜 音声レビューがより便利に 〜

BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供しています。

この記事では、2023年4月に大幅アップデートされた「音声レビュー」機能についてご紹介します。

「応対品質チェックシート」を追加

音声レビューは、アップロードした通話ファイルを聴きながらアドバイスが入力でき、モニタリングとフィードバックが効率化できる機能です。

今回のアップデートでは、さらに「応対品質チェックシート」が加わり、評価のスコアリングまでがノンストップで実施できるようになりました。

応対品質チェックシートは、評価項目・基準をカスタマイズすることができます。また、スコアを自動で集計して合計の点数を表示することも可能です。

成長が数値化されるとともに、改善点が明確になることから、オペレーターのモチベーションの向上にも役立ちます。

評価者による音声ファイルのアップロードも可能に

従来の音声レビューでは、評価者の依頼にもとづき、オペレーター側で通話ファイルをアップロードする必要がありました。

今回のアップデートでは、管理画面から評価者が対象のオペレーターを選択し、通話ファイルをアップロードできるようになり、モニタリング評価をよりスムーズに実施できるようになりました。

お問い合わせは

BIZTEL shouinでは、今後もコールセンターの教育を改善・効率化する様々な機能を実装する予定です。

ご興味のある方は、ぜひ以下のカスタマーデスクまでお問い合わせください。

【 BIZTEL shouin カスタマーデスク 】
Eメール biztelshouin@brisys.co.jp
電話   03-4577-8953 (代表電話) 
     ※営業時間:平日 09:30~17:30