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【リリースノート】BIZTEL shouin に、高度な情報管理ができる「Advancedプラン」登場

BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供しています。

この記事では、2024年4月に提供開始した新プラン「Advanced」についてご紹介します。

管理者の「階層化」と「閲覧できる情報の範囲設定」が可能

今回提供を開始する「Advanced」では、学習カリキュラムを作成する管理者が「全権管理者」と「一般管理者」に分かれ、全権管理者は、一般管理者が閲覧・編集できる情報の範囲を設定できるようになります。一般管理者は、閲覧・編集権限が付与された範囲の中で学習カリキュラムが作成できます。

このプランを利用することによって、取り扱う情報のアクセス権をコントロールすることができるようになるため、コールセンターBPO事業者は、案件ごとに扱う情報のセキュリティレベルを維持しながら教育業務の効率化が進められるようになります。

また、以前より提供している、業務に必要な用語を管理する「用語集」と、複数のマニュアル・クイズ・チェックリストを組み合わせて作成する「コース」についても、動画コンテンツやPDF等のマニュアル類と同様にアクセス権を設定することができるようになります。

料金プラン

従来のプランは「Basic」となり、今回の管理者権限設定・情報管理機能が利用できるプランは「Advanced」として提供します。

利用料はこちらをご覧ください。

お問い合わせは

BIZTEL shouinでは、今後もコールセンターの教育を改善・効率化する様々な機能を実装する予定です。

ご興味のある方は、ぜひ以下のカスタマーデスクまでお問い合わせください。

【 BIZTEL shouin カスタマーデスク 】
Eメール biztelshouin@brisys.co.jp
電話   03-4577-8953 (代表電話) 
     ※営業時間:平日 09:30~17:30