NEW
2024.06.28
2024.07.01

【リリースノート】BIZTEL shouin で、新たに「アンケート機能」が登場

BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供しています。

この記事では、2024年6月27日から新たに提供を開始した「アンケート機能」についてご紹介します。

受講生からの研修に対するフィードバックを自動で収集・分析。より効果的なカリキュラム作成を支援!

今回、標準機能として提供を開始するアンケート機能は、BIZTEL shouinでの研修修了時など、任意のタイミングでアンケートを実施し、結果をリアルタイムで集計することができます。

この機能の活用によって、管理者は手間をかけることなくオペレーターからのフィードバックが自動で収集できるようになり、研修の改善を迅速かつ継続的に行うことが可能になります。

「アンケート機能」4つの特長

● 研修満足度・理解度の測定

カリキュラム修了者の満足度や理解度に関する情報を収集し、研修の効果を定量的に評価することができます。

● 検定やコースに紐付け

BIZTEL shouinで作成した検定やコースにアンケートを関連付けることができ、各カリキュラムの効果を評価することが可能です。

● 柔軟なカスタマイズ

質問内容や形式を自由にカスタマイズし、目的に応じたアンケートを作成することができます。選択式や自由記述式など、多様な形式で質問が作成できます。

● リアルタイムの集計と分析

アンケート結果をリアルタイムで集計し、グラフと共に管理画面に表示します。Excel形式でのエクスポートにも対応しています。

お問い合わせは

BIZTEL shouinでは、今後もコールセンターの教育を改善・効率化する様々な機能を実装する予定です。

ご興味のある方は、ぜひ以下のカスタマーデスクまでお問い合わせください。

【 BIZTEL shouin カスタマーデスク 】

Eメール biztelshouin@brisys.co.jp
電話   03-4577-8953 (代表電話) 
     ※営業時間:平日 09:30~17:30