2019.11.22 コールセンターのKPI 「KPI何からやればいいですか?」その1 応答率 小規模コールセンターにとってのKPI管理とは私どもは定期的に、直接ユーザの方々から話を聞く場を作っています。その中で、あ... コールセンター運営ノウハウコールセンターのKPIデータ分析コンタクトセンターマネジメント教育
2019.11.15 CTI Table SolutionとCTIシステムを組み合わせるメリットとは 飲食業界は、ファンやリピーターとの関係が収益に直結する業界といえます。長年にわたって愛されるお店には、必ずと言って良いほ... 機能解説コールセンター運営ノウハウCRMコンタクトセンターコールセンターシステム連携
2019.11.01 BIZTEL流の働きかた ファン必見!ビズテル体操撮影秘話 こんにちは!BIZTELを提供する株式会社リンク マーケティング部のMです。前回、私たちの新しい取り組み「BIZTEL体... コールセンター運営ノウハウ働き方改革コンタクトセンターマネジメントインサイドセールス内勤体操
2019.10.31 応対品質管理 応対品質管理をやってみよう(第6回) このシリーズの過去の記事はこちら*【KPI】とっても大事な応対品質。管理するコツとは?*応対品質管理をやってみよう(第1... コールセンター運営ノウハウ応対スキル改善応対品質管理教育
2019.10.23 コールセンターシステム Sales Force Assistantとコールセンターシステムを組み合わせるメリットとは 今やビジネスの成長に欠かせない要素である「顧客関係の強化」を、ITによって実現する例が増えてきました。中でも「SFA(営... コールセンターの基礎知識機能解説コールセンター運営ノウハウCRMAISFA営業コールセンターシステム連携
2019.10.18 コールセンターの教育・マネジメント 【CX向上】脱マニュアル対応の“キモ”は「守破離」にあり カスタマーエクスペリエンスの誤解「カスタマーエクスペリエンス」という言葉をあちこちで聞くようになってきました。と同時に、... コールセンター運営ノウハウ応対スキル改善応対品質管理カスタマーエクスペリエンス顧客満足教育
2019.10.10 コールセンターシステム kintoneとコールセンターシステムを組み合わせるメリット ここ数年で一躍注目を浴びるようになった「サブスクリプション型ビジネス」を成功させるには、「顧客との関係性」を強化すること... 機能解説コールセンター運営ノウハウCRMコンタクトセンターSFAコールセンターシステム連携
2019.10.03 応対品質管理 応対品質管理をやってみよう(第5回) このシリーズの過去の記事はこちら*【KPI】とっても大事な応対品質。管理するコツとは?*応対品質管理をやってみよう(第1... コールセンター運営ノウハウ応対スキル改善応対品質管理教育
2019.09.30 BIZTEL流の働きかた デスクワーカー必見の「ビズテル体操」って何? こんにちは!BIZTELを提供する株式会社リンク マーケティング部のMです。今日はわたしたちの新しいチャレンジをひとつご... コールセンター運営ノウハウ働き方改革コンタクトセンターマネジメントインサイドセールス内勤体操
2019.09.17 コールセンターシステム eセールスマネージャー Remix Cloudとコールセンターシステムを組み合わせるメリット 近年のコールセンターではCRM、SFAなどを組み合わせ、顧客との関係強化を図る事例も珍しくなくなりました。コールセンター... 機能解説コールセンター運営ノウハウCRMコールセンターシステム連携