2019.08.26 応対品質管理 応対品質管理をやってみよう(第4回) このシリーズの過去の記事はこちら*【KPI】とっても大事な応対品質。管理するコツとは?*応対品質管理をやってみよう(第1... コールセンター運営ノウハウ応対スキル改善応対品質管理教育
2019.08.19 コールセンターの教育・マネジメント インサイドセールス人材の育成方法とは? インサイドセールスは、営業活動の効率化・契約率の向上に効果がある営業手法として注目されています。その一方で、黎明期にある... 働き方改革CRM応対スキル改善SFAインサイドセールステレマーケティング内勤営業
2019.08.08 CTI インサイドセールスとCTIシステムの連携がもたらすメリットとは インターネット上で誰もが自由に情報を集められる今、過剰な営業活動が敬遠されることも珍しくありません。そこで注目されている... 働き方改革データ分析CRMマーケティングMASFAインサイドセールステレマーケティング内勤営業コールセンターシステム連携
2019.07.31 応対品質管理 応対品質管理をやってみよう(第3回) このシリーズの過去の記事はこちら*【KPI】とっても大事な応対品質。管理するコツとは?*応対品質管理をやってみよう(第1... コールセンター運営ノウハウ応対スキル改善応対品質管理教育
2019.07.26 ナレッジ インサイドセールスとは?基礎から実践まで、必要なシステムを交えて解説 インサイドセールスは営業活動のコストを減らしつつ、契約率の向上も期待できる営業手法として注目されています。ただし、インサ... 働き方改革CRMマーケティングMASFAインサイドセールステレマーケティング内勤営業
2019.07.19 コールセンターの教育・マネジメント 戦国武将に学ぶコミュニケーション術【其の二】 前回は、徳川家康のコミュニケーション術について説明しました。今回は織田信長です。まず織田信長と聞いて、皆さんはどんなイメ... コールセンター運営ノウハウマネジメント教育
2019.07.09 コールセンターシステム FastCloudとコールセンターシステムを組み合わせるメリットとは 近年、以前に増して顧客との関係強化が重要な課題になっています。これに伴い、顧客と直接コミュニケーションを図るコールセンタ... 機能解説コールセンター運営ノウハウCRMコールセンターシステム連携
2019.07.05 コールセンターの教育・マネジメント 戦国武将に学ぶコミュニケーション術 【其の一】 戦国時代は小説やドラマでおなじみですね。最近はゲームだけでなく、“刀剣女子”のようなファンまで増えてきました。とはいえ、... コールセンター運営ノウハウマネジメント教育
2019.07.01 コールセンターシステム 楽テルとコールセンターシステムを組み合わせるメリットとは 「体験」や「利用」に価値を見出す顧客が増えている今、顧客との関係強化は重要な課題です。特にコールセンターは、複数の顧客接... 機能解説コールセンター運営ノウハウCRMコールセンターシステム連携
2019.06.20 コールセンターの教育・マネジメント 部下とのコミュニケーショントラブルに向き合う【後編】 【前編から続く】自己懺悔の面談(1対1で)このブログを読まれた方は、一様に引いてしまったかもしれません。しかし、にっちも... コールセンター運営ノウハウマネジメント教育