2022.12.28 コールセンターの教育・マネジメント コールセンターのインバウンド業務とは?課題や有効なシステムも併せて紹介 コールセンターにおいて、顧客や見込み客からの問い合わせに対応するインバウンド業務。問い合わせ内容を正確に把握し、顧客の要... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウコンタクトセンター応対品質管理インサイドセールス業務効率化教育
2022.12.13 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.7 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2022.11.29 ナレッジ 収益向上を担うカスタマーサポートの役割とは?業務を効率化するシステムもあわせて紹介 現代のビジネスにおいては、商品やサービスを単に販売するだけではなく、丁寧なアフターフォローまで提供することで価値を最大化... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウ顧客満足カスタマーサポート
2022.11.29 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた Vol.12 ダイレクトインダイヤル設定~代表番号から取次なしで担当者や部署を呼び出したい 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... 機能解説コールセンター運営ノウハウ業務効率化コールセンターシステムの使い方CTIの使い方APIAPI使ってみた
2022.11.28 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.6.20 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。2... リリースノート
2022.11.15 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.6 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2022.10.11 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.5 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2022.10.07 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.6.10 〜BCP対策を強化する「DRサービス」登場〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。本... 機能解説BCPリリースノート
2022.09.29 クラウドPBX クラウドPBXで内線はより便利になる!様々なメリットを紹介 通話料が発生しない内線電話を、社内でのコミュニケーションに活用している企業は多いのではないでしょうか。一方で、テレワーク... コールセンターの基礎知識機能解説コールセンター運営ノウハウ業務効率化コールセンターシステムの使い方PBX
2022.09.28 クラウドPBX クラウドPBXの導入メリットとは?導入時のポイントも紹介 在宅勤務が一般化したことでクラウドPBXへの移行を進める企業が増えている一方、電話をクラウド化することに慎重になっている... コールセンターの基礎知識機能解説コールセンター運営ノウハウ業務効率化コールセンターシステムの使い方PBX