【終了しました】2023.10.12 オンラインセミナー開催
タイトル
ここまでできる!コンタクトセンター運営でのChatGPT活用例を解説
– すぐにできる「 全通話の応対品質分析 」や「 ACW最大40分削減 」の実現方法とは –
セミナーの内容
ChatGPTなど、手軽に利用できる高性能な生成系AIの登場により、業務効率化の加速が可能になった今。
コールセンター運営においても、AIによる自動化・効率化によって創出された時間を使い、顧客満足度向上の実現をすることが重要な取り組みとなっています。
そこで今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、AI活用に最適なCRM・電話システムの実態をベースに、
● そもそもChatGPTとは? 使い方・費用・セキュリティなど、押さえておきたい基本情報
● 意外にできることが多い、コールセンター運営におけるChatGPT実用の現状・具体的なAI活用シーン
● AI時代に対応するための必須基盤「CRM × CTI × 音声認識」の最適解
● デモンストレーションで紹介!ChatGPTによるセンター業務の改善体験
● 当たり前になりつつある、通話のテキスト化・要約・応対品質分析 といったオペレーション・品質管理の自動化
など、ChatGPT・AI活用をいち早くスタートし、さらなる顧客満足度を実現していくための最新情報・ノウハウをお伝えします。
主催
- AI連携などで業務が広がるコンタクトセンター向けクラウドCRM『 enjoy.CRMⅢ 』を提供する
株式会社OKIソフトウェア
- 国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」
日時
- 2023年10月12日(木)15:00-15:57
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
「 Microsoft Azure OpenAI + enjoy.CRMⅢ 生成AI活用シーンと具体例 」
活用ポイントは「 セキュリティ 」と様々な「 データ連携 」
登壇者:株式会社OKIソフトウェア DX・新事業推進統括部 土田 久幸
- 【第2部】
ChatGPT活用をいますぐ可能にする “最適なCTI” とは!
AIによる【通話テキスト化・自動要約・応対品質分析】で“業務効率化を加速”させるコツ
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。