【終了しました】2024.5.9 オンラインセミナー開催
タイトル
オンプレミス型 コールセンターシステム(PBX / CTI)の
“ 更改時期・保守契約終了 ” を迎える方のための、
【大幅コストダウン・使いやすさ改善・新機能導入】システム移行セミナー
概要
コールセンターでPBX / CTI を更改・移行予定の方に向けて、最新のトレンドや安心・スムーズに導入するための注意点など、必要な情報をまとめてお伝えします。
また、2,000社超のBIZTEL導入企業の中から、システム移行プロジェクトの具体的な成功事例を厳選して紹介します。
<講演内容の一部をご紹介>
-
- コストを削減しつつ、短期間・スムーズにシステム移行を完了させる方法とは?
- 「IVR・呼量レポート・ACD・通話録音」といった基本機能や、
「音声認識・ChatGPT連携」など、このチャンスに取り入れたい最新機能を紹介
- 現在、主流となっている「クラウド型」システムの特長と、
「セキュリティ」「番号継続」など気になるポイントを解説
- CRMなど、幅広いシステムと手軽に連携できる CTI の特徴
- 今後も、システム更改や保守契約終了のたびに発生する
「検討のための労力」や「新システム導入のコスト」から解放される方法
- コストを削減しつつ、短期間・スムーズにシステム移行を完了させる方法とは?
主催
- 国内導入実績No.1(※)のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
日時
- 2024年5月9日(木)14:00-14:45 ※ライブ配信
- 2024年5月13日(月)16:00-16:45 ※アーカイブ配信
- 2024年5月14日(火)12:00-12:45 ※アーカイブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 各回100名(申し込み先着順)
登壇者
- 株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長
坂元 剛
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
お申し込みはこちら
【本Webセミナーの参加規約】
※ 株式会社リンクが展開するサービスと競合する企業の方は、お申し込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。
※フォームでご入力いただいた情報をプライバシーポリシーに記載してある目的以外に使用することはありません。 ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき、 BIZTEL の共同運営事業者間で共有・管理します。