【終了しました】2024.8.29 オンラインセミナー開催
タイトル
【実運用】に乗せる!コールセンター効率化のための ChatGPT活用 加速セミナー
「AI活用に最適なCTI・PBX」
「ChatGPTの人材を育てる手法」
「安全運用のためのAzure環境構築」をズバッと解説
概要
ChatGPTの登場により、さまざまな業務効率化の方法を選択できるようになった今。
コールセンター運営においても “導入後の成果”を見据えた上でのAI活用の推進 が重要な視点となっています。
そこで今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、AI活用で成果を出すために最適なCTI・PBX、必要な環境や人材育成のお話をベースに、
● コールセンターでのAI活用の実態
● 当たり前になりつつある、通話のテキスト化・要約・応対品質分析 といったAIによる自動化
● 対象者の80%が業務効率化を実感したChatGPTの定着支援方法
● セキュリティ条件をクリアし安全運用を実現するためのAzure環境構築
など、ChatGPT・生成AIを実運用に乗せ、導入後の成果に繋げていくための最新情報・ノウハウをお伝えします。
主催
-
国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2023年度版 クラウド型CRM市場編 (第7版)」
- 生成AIとMicrosoft製品の活用により、
コンタクトセンターのデジタル化をご支援する【 デジタルコンタクトセンター構築サービス 】
などを提供する パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
日時
- 2024年8月29日(木)14:00-15:10 ※ライブ配信
- 2024年9月 3 日(火)13:00-14:10 ※アーカイブ配信
- 2024年9月 4 日(水)15:00-16:10 ※アーカイブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 各回100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
AI活用推進 をすぐ実現できる“最適なCTI・PBX”とは
– ChatGPTによる【要約・FAQ抽出・応対品質評価】のユースケースを紹介 –
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
ChatGPTを利活用する人材を育てるためには
- 【第3部】
安全運用をするためのAzure環境構築のすすめ
登壇者:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
ビジネスエンジニアリング事業部 コンタクトセンターDX部
DXコンサルタント 前田 奈央
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
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本Webセミナーの参加規約
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