7/30(水)・31(木)・8/1(金) オンラインセミナー開催


タイトル
\ 困っていませんか? /
クラウド型コールセンターシステム(PBX / CTI)を移行するコツ!
【音声品質・サポート体制・使い勝手】など、リプレイス検討時のポイントを解説
〜 システム運用のストレスから解放された成功事例6選や、BIZTELの費用感もご紹介 〜
概要
クラウド型コールセンターシステム(PBX/CTI)は、専用機器が不要で柔軟な運用が可能なため、従来のオフィス電話やオンプレミス型システムでは難しかった「業務の効率化」「体制変更への対応」がしやすい点が特長です。
さらに、初期費用を抑えて導入できることから、多くの企業が採用を進めています。
一方で、選定したサービスによっては「音声の遅延や途切れ」「障害の多さ」「サポート対応の遅さ」「使い勝手がよくない」など、導入後に予期せぬ課題が発生したという声も少なくありません。
実際にBIZTELにも、他社のクラウド型システムをご利用中のお客さまからこのようなご相談が寄せられています。
そこで本セミナーでは、
⚫︎2,000社以上のデータから見る、クラウド型システム“導入後”の悩みを解決するポイント
⚫︎リプレイスによってシステム運用がラクになった企業の成功事例
⚫︎BIZTELだからこそ実現できるサービス品質・機能性
といった内容を中心に、クラウドならではの導入のしやすさやコストメリットを生かしながら、
より快適なコールセンター運営を行うためのリプレイスについて、具体的な金額感も交えて詳しく解説します。
主催
- 国内導入実績No.1(※)のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
日時
- 2025年7月 30日(水)14:00-14:55 ※ライブ配信
- 2025年7月 31日(木)14:00-14:55 ※アーカイブ配信
- 2025年8月 1日(金)16:00-16:55 ※アーカイブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 各回100名(申し込み先着順)
登壇者
- 株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長
坂元 剛
※ 講演内容や登壇者は予告なく変更になる可能性がございます
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
お申し込みはこちら
【本Webセミナーの参加規約】
※ 株式会社リンクが展開するサービスと競合する企業の方は、お申し込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。
※フォームでご入力いただいた情報をプライバシーポリシーに記載してある目的以外に使用することはありません。 ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき、 BIZTEL の共同運営事業者間で共有・管理します。