【終了しました】2020.10.29オンラインセミナー開催
お気軽にご応募ください。
- 緊急時も品質を落とさずセンター運営を続けるにはどうすれば…
- 在宅勤務をスムーズに導入・運用するためのポイントが知りたい…
- コールセンターでのAI活用について、最新の情報が欲しい…
こうした悩みを解決し、
“ニューノーマルに対応したセンター運営を
始めるためのオンラインセミナー”
を開催します。
タイトル
「ニューノーマル対応型コールセンター」のはじめ方
在宅勤務におけるAI活用と、リモートワークにおけるスタッフ育成・EX向上
概要
この1年間、新型コロナウイルスの流行や各地で起こる災害発生など、コールセンター従事者は次々と予想しえない課題への対処に迫られてきました。今後も続く「予期せぬ事態」に対応し続けるためには、場所や環境に縛られずに業務を継続できる“柔軟なセンター運営”と、そのような状況下におかれてもスタッフが“お客さま応対を安心してできる環境”が必要です。
こうしたニューノーマルに対応した業務運営の実現にあたり、本セミナーではコールセンター業界で今もっとも注目されているキーワードである「テレワーク(在宅勤務)」と「AI」の2つを切り口に、具体的な方法や事例についてお伝えしてまいります。
主催
- 株式会社リンク
4年連続で国内トップシェアを獲得したクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」を提供し、コロナ禍において多数の企業の在宅勤務導入を支援。 今回はテレワークにいち早く踏み切ったユーザ企業の成功事例から抽出した、柔軟な勤務体系・採用活動を可能にするセンター運営のポイントについて解説します。
BIZTELホームページ - 東芝デジタルソリューションズ株式会社
音声認識・音声合成・知識処理を活用し、コミュニケーションの活性化を支援する東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™(リカイアス)」を提供。 コンタクトセンターで働く方に向けたサービスとして、音声認識AIを活用した「RECAIUS コンタクトセンタープラス」を展開しており、今回はAI活用とリモートワークにおけるスタッフ育成とEX向上についてご紹介します。
RECAIUSホームページ - 三機テクノサポート株式会社
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と東芝コミュニケーションAI「RECAIUS」双方のパートナー。CRM連携支援も行っており、煩雑化するコンタクトセンターシステムの導入をワンストップで提供します。
三機テクノサポート株式会社ホームページ
日時
- 2020年10月29日(木)15:00-16:15
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 予測不能の事態でもセンター運営が継続できる「電話環境」の作り方
—緊急時でも安心して在宅勤務・多拠点対応に切り替えられる
クラウド型CTI / PBXサービス「BIZTEL」の活用事例6選— (15:05-15:35)
<登壇者>
株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- コロナで変わる働き方 在宅オペレータ―をリモートからサポート
「ニューノーマル対応型 コールセンター」のはじめ方 ~AI活用編~ (15:35-16:05)
<登壇者>
東芝デジタルソリューションズ株式会社 リカイアス事業推進部 バーティカル営業部 主任 飯伏 直美
三機テクノサポート株式会社 ITサービス本部 営業部 担当課長 七五三掛 光大
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。