【終了しました】2021.05.27オンラインセミナー開催
タイトル
BIZTEL と トランスコスモスが考えるこれからのコンタクトセンター運営
~~在宅運用の”秘訣”と、チャットボット・クラウドCTIの最新情報~~
概要
新型コロナウイルスの感染拡大を契機に、多くのコンタクトセンターが顧客対応や勤務形態の変革を求められています。また、ITの発達に伴って問い合わせをする際の手段が増え、顧客のチャネル選択の傾向にも大きな変化が起きています。
こうした新しい時代のセンター運営では、
■緊急時でも顧客対応が継続できる環境づくり
■応対の一部を自動化することによる効率化
■顧客の好みに合わせた問い合わせチャネルの用意
が、より重要になります。
そこで本セミナーでは、国内シェアNo.1のクラウドCTIサービス「BIZTEL」を通じて在宅での電話業務を支援するリンクと、数多くのクライアント企業からコンタクトセンター業務を受託し、多様な運営ノウハウを蓄積するトランスコスモスが登壇。
両社の膨大なユーザの事例の中から、スムーズに在宅勤務を実現するためのナレッジを紹介するとともに、具体的なソリューションであるチャットボットとクラウドCTIの最新情報をお届けします。
主催
- 株式会社リンク
- トランスコスモス株式会社
日時
- 2021年5月27日(木)15:00-16:20
※終了時間が変更になっていますので、ご注意ください。
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 【第1部】
緊急時でも安心・高音声品質でテレワークができる電話環境とは?
– クラウド型CTI / PBXサービスで実現した、在宅勤務・BCP対策の成功事例5選 –
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
災害・パンデミック・緊急事態宣言など、
予期せぬ事態にも対応できる組織づくりと高品質オペレーションの秘訣。
– トランスコスモスのコンタクトセンター運営ノウハウ大公開 –
登壇者:トランスコスモス株式会社 DM・EC・CC統括 DCC総括 デジタル推進統括部 統括部長 岩浅 佑一
- 【第3部】
《トークセッション》 トランスコスモスとリンクが語る、
コロナ禍で起こったコンタクトセンター業界の変化と今年度の展望 大予想
パネリスト :トランスコスモス株式会社 執行役員 小林 克成
株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。