【終了しました】2021.08.25オンラインセミナー開催
タイトル
音声認識と自動化で実現する【在宅・高効率コールセンター】Webセミナー
- 通話テキスト化、手続きの自動受付、リモート研修など、
これからのセンター運営に必要な業務改善の仕組み & 企業事例を公開 –
概要
新型コロナウイルスを契機にワークスタイルの変革が加速し、コールセンター運営にもより一層の効率化が求められています。
非効率な業務からの脱却に役立つ「音声テキスト化」や「応対自動化」などの活用方法を中心に、新時代に乗り遅れないためのノウハウや在宅化の成功事例を、BIZTELの1,700社・34,000席を超える導入実績の中から厳選して紹介します。
また、リモートでもオフィスでの研修と遜色ないスタッフ教育をするための具体的な方法や、研修担当者の手間・業務時間を削減した改善事例など、これからのにセンター運営に必要な「育成業務に関するナレッジ」も併せてお伝えします。
※本セミナーは、2021年7月20〜21日に開催された展示会『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪』で弊社が講演したセッションと同一の内容になります。
主催
- 株式会社リンク
日時
- 2021年8月25日(水)15:00-16:20
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 【第1部】
音声認識・自動化で実現する在宅・高効率コールセンター運営
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
効率の良い「リモート研修」の方法とは?
研修担当者の負担削減と、隙間時間が活かせるセルフトレーニングの仕組み
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。