【終了しました】2021.11.26オンラインセミナー開催
タイトル
インサイドセールス・アウトバウンドコールセンターのための
【成果向上 ITツール】セミナー
– KPI達成・顧客ニーズの見える化・架電効率アップのための2つのDX –
概要
インサイドセールスやコールセンターのアウトバウンド部署が行う電話でのアプローチは、業績向上に大きな影響をもたらす活動であるとともに、お客さまにとっても有益な情報・提案が得られる機会であるため、その重要性がますます認識されるようになりました。
架電活動の目標設定は企業や部門によってもさまざまですが、安定して達成するためにクリアすべき課題はすべてのケースで共通しています。
● いかに効率性を高めて、活動量を増やすか?
● お客さまのニーズに寄り添ったトークをし、「価値のある内容」だと思ってもらえるか?
● 新型コロナの感染拡大や災害などの影響で出社が困難な状況でも、活動が維持できる体制を構築できているか?
今回のセミナーでは、これらの解決に要する手間と時間を削減し、お客さま・企業の双方が求める架電活動を実現するための「2つのDX」について解説します。
あらゆる業界において「架電品質」の大切さが浸透した今だからこそ、競合企業との差別化をするために今回のセミナーでお伝えする情報を役立ていただけましたら幸いです。
主催
- 国内導入実績No.1(※)のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
- 約20年に渡り、インサイドセールス事業で法人営業改革を支援している ブリッジインターナショナル株式会社
日時
- 2021年11月26日(金)14:00-15:15
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 【第1部】
「コア業務の活動量アップ」「架電担当者の成長」を実現する電話システムとは?
- 1,700社超のセールス活動・コールセンター業務で利用される
クラウドサービス「BIZTEL」ユーザ事例のご紹介 –
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
「音声会話のテキスト化」その先の活用方法とは?(製品デモ付き)
登壇者:ブリッジインターナショナル株式会社
システムソリューション統括本部 サービス企画開発本部 本部長 今野 恵子
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。