No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

【終了しました】2022.4.20オンラインセミナー開催

タイトル

在宅で安心・高品質なセンター運営を実現するための【DXのポイント】とは?

ー「音声認識」を気軽に活用 & 世代を問わず簡単に使える クラウドPBX をご紹介 ー

 

概要

効率的な運用が難しいといわれるコールセンターの在宅勤務を、管理者・担当者の負担を最小限に抑えながら導入・改善するための情報として、


 ■ BCP対策優秀な人材の確保をテレワークで実現したセンター事例

 ■ 音声認識を活用し、短期間でACW(後処理時間)削減・応答率アップを達成した手法

 ■ サイコロジカル・セーフティ(心理的安全性)に配慮した、オフィスと遜色ない応対環境の構築法

 ■ これからのセンター運営に不可欠な、DX「3つの条件」

 ■ オペレーターも管理者も、世代を問わずに簡単に使えるITツール



などのノウハウを、具体的な導入のポイントや多数の企業事例とともにお伝えします。

 

主催

  • 国内導入実績No.1(※)のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
  ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)」

 

日時

  • 2022年4月20日(水)15:00-16:00

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

登壇者

株式会社リンク BIZTEL事業部 事業企画チーム 髙木 善裕

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。