2024.04.15 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.9.11 〜新機能「Quickworkオプション」を追加〜 本記事では、2024年4月に提供開始した最新バージョン3.9.11で追加された機能をご紹介します。Quickworkオプ... 機能解説CRMリリースノートAPI連携
2024.04.10 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.23 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.03.28 コールセンターの教育・マネジメント 目指せ、 定着率大幅アップ! コンタクトセンターコンサルタントが教える、 理想の新人オペレーターデビュー 多くのコンタクトセンターが抱えている課題である「慢性的なオペレーター不足」。その原因の一つに新人オペレーターの定着率の低... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターマネジメント教育リモート教育shouin
2024.03.12 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.9.10 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。2... リリースノート
2024.03.12 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.22 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.02.29 コールセンターの教育・マネジメント “過度なクレーム”への対策をコンサルタントが解説 コンタクトセンターが準備すべき組織的な対応とは? どこのコンタクトセンターの現場においても重要な業務課題となっている「クレームへの対応」。お客さまからの要望や期待に応える... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンター教育リモート教育shouin
2024.02.14 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.9.0 〜新機能「AI連携」「電話会議室」を追加〜 BIZTELでは年2回のメジャーバージョンアップと、3・5・9・11月にはマイナーバージョンアップを提供しています。本記... 機能解説AI業務効率化リリースノート音声認識ChatGPT
2024.02.14 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.21 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターちょっとひとやすみ
2024.01.29 コールセンターの教育・マネジメント 【体験レポート】電話恐怖症を克服!新社会人になる学生がコンタクトセンター動画研修で、電話応対スキルをマスター! 会社の電話を取ることにストレスを感じる“電話恐怖症”という言葉がトレンドになるほど、電話に馴染みがなくなりつつある現代。... コンタクトセンター応対スキル改善マネジメント教育リモート教育shouin電話恐怖症
2024.01.11 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.20 あけましておめでとうございます!今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促... コールセンターちょっとひとやすみ