2022.07.20 ナレッジ 050から始まる電話番号とは?メリット・デメリットや利用方法を解説 050から始まる電話番号の普及が進んでいます。ビジネスにおいても、050から始まる番号を目にする機会が増えたのではないで... コールセンターの基礎知識コンタクトセンターモバイルテレワーク・在宅勤務ビジネスフォン
2022.07.05 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.2 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2022.06.21 ナレッジ 03や050で始まる電話番号の違いとは?メリット・デメリットを比較 【2024年12月5日 更新】ビジネスにおいて使われる電話番号は、「050」や「03」などの番号が先頭についています。こ... コールセンターの基礎知識機能解説コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターコールセンターシステムの使い方ビジネスフォン電話番号
2022.06.14 クラウドPBX PBXとは?仕組み・機能・ビジネスフォンやCTIとの違いなどを解説 PBXは外線と内線のシームレスな接続のために用いられる仕組みです。PBXは、電話回線で接続するアナログPBX・デジタルP... コールセンターの基礎知識機能解説コールセンター運営ノウハウ業務効率化コールセンターシステムの使い方CTIの使い方PBX
2022.06.07 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.1 今月より、BIZTEL4コママンガを連載します! 「督促OL×BIZTEL ほんじつ... コールセンターほんじつも電話びより
2022.06.01 クラウドPBX クラウドPBX移行時に電話番号はそのまま継続利用できるのか?条件ごとに解説 【2024年12月20日 更新】いまや多くの企業で、様々なメリットがあるクラウドPBXへの移行が進められています。一方で... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウ業務効率化電話番号
2022.05.31 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.5.20 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。2... リリースノート
2022.05.23 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた Vol.10 IFTTTを使ってノーコードでコールバック予約受付業務の自動化を実現したい 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... コールセンター運営ノウハウ業務効率化コールセンターシステムの使い方APIIVRAPI使ってみたコールセンターシステム連携
2022.05.09 CTI CTIを活用したオペレーター業務の効率化とは?具体的な場面ごとに解説 コールセンター業界では人材不足が深刻な課題となっているため、オペレーターにかかる負荷を減らすべく、業務を支援・効率化する... コールセンターの基礎知識機能解説コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターマネジメントコールセンターシステムの使い方CTIの使い方
2022.05.09 CTI コールセンターにおけるCTIと顧客管理システム(CRM)の連携メリットとは? コールセンターでよく利用される代表的なシステムには、CTIと顧客管理システム(CRM)があります。効率的なコールセンター... コールセンター運営ノウハウCRMCTIの使い方コールセンターシステム連携